好きなことを仕事にしよう!

好きな事を仕事にしたいなってことで、調べたことをまとめています。

普通のビジネスを上手くやる

f:id:tsukiuna:20180321125058j:plain

今回からはインターネット・ビジネス

に限定して、ビジネスのモデルについ

てお伝えしていきますね。

 

インターネット・ビジネスといっても

様々なものがありますよね。ここでは、

ダイレクト・レスポンス・マーケティ

ング(DRM)についてお伝えします。

 

その理由は、とても一般的なビジネ

スの仕組みだからです。

 

あなたがもし、誰もが知らないチャ

ンスや裏技のようなものを期待して

いるのであれば、残念ながら力にな

れません。

 

「なぜ、一般的なビジネスの仕組みな

んて教えるの?」

 

そう思いますよね。実は理由がありま

す。

 

長期にわたり成功している人の多くは、

普通のビジネスを誰よりも上手くやる

ことが、成功の近道だと知っています。

 

ビジネスの本質は、「顧客の課題を解

決すること」だと以前お伝えしたと思

います。この本質を理解し、取り組ん

でいくことが、あなたにとっても成功

の近道です。

 

そのための具体的な仕組みを、これか

らお伝えしていきますね。

 

1.集める

 

2.関係を作る

 

3.販売する

 

たったこれだけです。この3つを誰よ

りも上手くやるだけです。

 

次回以降は、それぞれについて少し具

体的にお伝えしていきますね。